人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

ラス2@センメリナイター

vol.33

本日も行ってまいりましたセンメリ。
19時10分に到着。

りはさんの車発見!とりあえず出れないように横付け。

19時半には滑り出し。
あーすっかり鉄塔下は土見えてます。

日中気温上がったからかな?昨日雨だったからかな?
はい、アイシーなバーンでした・・・。
パークどう変わったのかな?
12m?14m?BOXになってました。
今までのBOXが3つ繋がってます。
さらにBOXを掘り起こして設置しなおしている為、高さがあります。
1つの物もありましたが、それも再設置の為高さあります。
ラス2@センメリナイター_e0112286_2349024.jpg


長いやつ・・・。なかなか抜けない・・・。

そしてこれ!
ラス2@センメリナイター_e0112286_23503837.jpg

写真分かりづらい・・・。
返しドラム缶?なんつーかー面白いです!
シーズン最初からあれば良かったのに!
最後の最後にだもんなー。

今日は無料レッスンも受けてフロントを頑張りました。
少しは上達したかな?って感じでした。

結局22時20分くらいまでパークで遊び終了。
明日がラストナイター!&摺り戦。
まー摺り戦は無駄なあがきで終わる事でしょう・・・。

しかし今日は人多かったですよー。
パークに20人以上は居ました。



りはさんの車出せないように停めてたら・・・・。


はい私の車も出せません・・・。
後ろにがっつら停められてました・・・。
ステッカーが張ってある!




いとうぐみ・・・。

by gagagam | 2007-03-23 23:55 | snow


<< ラスナイ@センメリ      雨@センメリナイター >>