人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

晴天@すみかわ

vol.21

金曜日まで暖かくて、土曜日の風に寒さ。
カチカチ決定だべなと思いながらも、キッカー練習したくてすみかわ行ってきました。

案の定硬いです。まあセンメリナイターよりはましな感じでした。
リフト下3連キッカー!3連流すとフラットダウンのレールがあり、最後に返しバンク?って流れ。
一個目飛んで横に逃げました。飛べる気しねえ~。
第一リフト降りて下見て左が3連、右手にも1つポコジャン。それで遊んでました。
そのままBコース降りると、昨年ウェーブ在った所に2連。
Cコースに左手に2つ。右手にポコジャン2つ。
晴天@すみかわ_e0112286_1847499.jpg


しばらくBコース流してましたが、あまりにも人が多い!第一リフト待ちが長い。
そんなわけで後見へ移動。後見を2,3本流した後、
友人にお願いして、初めて後見坂にハイクに連れてってもらいました。
第3リフト降りた後ちょこっと滑って、そこからハイク。
20分も歩いてないよな~って感じで、あっと言う間に着きました。
晴天@すみかわ_e0112286_18472267.jpg
晴天@すみかわ_e0112286_18473710.jpg

残念ながらガリガリで、滑り自体は面白かった感じではないですが、雰囲気?が楽しかったです。
硬くなったバーンの上にさらっと積もったせいか、所々で小規模雪崩が発生してました。
行く方は気をつけましょう。
やはり雪の量は少ないらしく、戻る時エコーライン上を滑っていると所々でアスファルトが見えていました。
戻って昼飯後は、Cコースハイクでキッカー練習。上手くいかねえ~。
へっぽこB1出来ただけでした。
3時半頃降りてきて、BOX練習。
今日の成果はバックサイドノーズスライド、テールタップアウト?。
降りる時にBOXにテールを「パチン!」と当てて音をだして楽しんでました。
晴天@すみかわ_e0112286_113977.jpg
晴天@すみかわ_e0112286_113922100.jpg

新しい事出来るようになると楽しいですね。

by gagagam | 2007-02-25 18:48 | snow


<< 雪降ナイター@センメリ      3連荘ナイター@メリメリセンメリ >>