人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

軟禁@面白山

Vol.14
宮城県内は風が強そうなので山形へ。
何処に行くか迷った結果、チケットのある面白山。
おもしろ山盛り!パウパウ!パウ天国!!大当たりさ面白山。
コース内のパウじゃ飽き足らず、ツリーラン。入り口は内緒。危ないからね。
軟禁@面白山_e0112286_1138358.jpg

ノーズ上げて滑ってる為に後ろ足がパンパン。
山形もそれなりに風が強いのでホワイトアウト状態になり11時半に休憩。
Beerも旨いさ。
この時はこの後の地獄を知らずに楽しく過ごしてました。
軟禁@面白山_e0112286_11413177.jpg

時刻表を確認し、13時47分で帰仙する事にしコスモペアリフト下を飛んだりして遊んでました。
軟禁@面白山_e0112286_1147463.jpg

時間になりホームへ行くと!!
強風の為運転を見合わせております。とアナウンス。
まだ深刻に考えてなかったので、「擦れんじゃないかな?」と考えた物を
スーパーキッヅも誘い一緒にすりすり(オザワ商店所属かな?)。
年齢聞いたら13歳だって!おい20歳違うぞ。
軟禁@面白山_e0112286_11503741.jpg

短い物のダウンワイドBOX系。楽しい!スタイルも入れやすい!上手くなったと勘違い。
もちろんこれも場所は内緒ww

ここからが軟禁状態。3時に運良くリフト止まる前に上がって、おのやに居たので
コーヒーご馳走になったりお菓子食べたりTV見たりできましたが、下に降りた人たちは100人以上。
下のハウスじゃそんなに入れないはず。どうしてたんでしょうか?
18時過ぎに電車が動くと知らせが入り、雪上車で下山。
軟禁@面白山_e0112286_11592897.jpg


結局電車に乗れたのは18時半。
しかも山形へ。折り返し仙台へ。山形駅で40分以上待たされて、途中で強風の為再停止。
帰宅は22時過ぎてました。

面白山盛だったけど、疲れました。

by gagagam | 2007-02-04 23:00 | snow


<< 偵察@沼尻      晴天@バレー >>