That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 14日

16-17season start!

早く始まるのかと思ってた今シーズン・・・
結局何処も予定日にオープン出来ずに雪待ち状態
なんとかバレーがいち早くオープンすると決めたらしいのでGo!

vol.1
2016.12.14 09:30~12:30 S.V
天候:曇り小雪
風 :気にならない程度
バーン:湿り雪がギュッっと・・・
e0112286_10013924.jpg

e0112286_10021937.jpg

オープン後にワイドBOXが1台設置され・・・
アイテムはこれ1つです・・・今のところ
近場にナローBOXが放置されてるので、もう少し降雪あったら設置されるかな?
場所はシーズン序盤に置かれてるいつもの所
とりあえずBOXで転けること無かったので良し!

雪質は湿り雪が締まった感じで・・・私の丸々エッヂだとすっぽ抜ける時も多々←実力通り(´・ω・`)

端パウ!と思って突っ込むと・・・重雪に刺さって地獄車発動(・∀・)

そーいや、バインは右から!で滑ってたが・・・私・・・レギュラーだったわ!
どおりで何か違和感あるなと・・・

筋肉痛は・・・明日くるといいのォ

Aloha&Mahalo


[PR]

by gagagam | 2016-12-14 23:53 | snow | Comments(0)


<< 2016-17 vol.2      2016-17 >>