人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

ぐらんどおーぷん!?

はいはいグランドオープンですよぉ

オープン日なのに駐車場代は頂くよぉ

ってバレー様ですが…

25周年イベントの抽選会ってのもあるし

むしろ、それだけの為にGO!

vol.3
2015.12.30 12:40~14:00 S.V
天候:曇り時々晴れ
風 :ほぼ無風
バーン:やわらかん

クリッパーA以外は未圧雪openだったので着いた時にはボコボコでした

重雪なのでボコボコは、そのままコブみたいな感じになり…きつい(´・ω・`)

全体的に積雪量足りないので石も所々にあり、ソールにガツン!と感触多々あり

まぁソール命!なテク選系でないので全く気になりませんがw

いつものクリッパーBにジブアイテム

ワイドBOX→ナローBOX→レールの3連

3本滑った所で抽選会へ!←これメインですから
ぐらんどおーぷん!?_e0112286_21123587.jpg

ガラポン回すと赤玉!で1等賞の8時間券get♪

今シーズンはクジ運良いぜぃ\(^o^)/

そーいやバレーのチケット売り場の女の子最高すぎます♪

ガセ情報を自信持って伝えてくれますからw

本日のガセ情報1

「今日はリフト全部動いてますよ!クレッセントも動いてます!」

行ってみる→もちろんクローズで動いてないwww

☆ガセ情報2

「今日の25周年記念イベントはレストハウス内で行いますからぁ♡」

レンタルハウス前(バス乗り場方面)で始まった( ・∀・)

何を聞いても即答してくれるのだが、何一つ当たってないという

ナイスなチケ売り場の女の子情報でした♪

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2015-12-30 21:12 | snow


<< 恒例?大晦日はバレー      preopen!って時期じゃな... >>