人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

EXPLOSION2012

鬼首で鎌田潤主催なEXPLOSION

SURF & SKATE STYLEでスノーボードを楽しもう!

ってやつですが、一昨年出たくて・・・急遽仕事

去年は出る気満々で、仕事も上手く休めそうで・・・大震災

ようやく今年は出れた!

が・・・やっぱ何かあるのねw

孤高のヒトリストなコーイチ氏が関東から遠征してきました

wってぃ氏の家に集合して3人でGO!

Vol.50
2012.03.17 9:00~14:30 鬼首
天候:曇りのち雨
風 :ほぼ無風
バーン:締まったザク雪
EXPLOSION2012_e0112286_23442951.jpg

まずは、乾杯

一昨年の感じより、だいーぶクイック

鎌田潤のスポンサーが、クイックシルバーだからでしょうか!?

なんて言ってたら親父ギャクっすかねぇ・・・

元々滑るの下手な私には、ちとつらいセクションでした

ジェンジェン滑れないwww

フロントサイドの壁の上にあるエクステンョン的なBOXに、鎖骨から突っ込んで

「鎖骨折れた!」

と騒いでいたら・・・

ラストの1本、キッカーで事故www

まさか・・・安全にいったB1ででしたわ

ランディングでなんかザク雪に脚取られて

「パキッ」って音した・・・

医者を目指そうともしなかった私の自己判断では、折れてます!

だって痛いもん!

ついでに鎖骨も痛いので折れてるはず!

なんだかなぁ・・・

って感じで終了して、抽選会

なんだか景品盛りだくさんで、特に女子は何回も貰えてたよわ

とりあえず、皆に2回景品行くようにはなってました

1回目に微妙なフェイスマスク貰った私は、2回目にクイックシルバーのジャケット当たった♪
EXPLOSION2012_e0112286_23452268.jpg

何気に、これが1番いいんじゃね?なんて思ってたら、

じゃんけん大会も開催、わってぃ氏が1抜け
EXPLOSION2012_e0112286_23451070.jpg

今期のトラビスライスモデルのウェア上下set

3回もじゃんけん大会あったのに・・・1勝も出来ずに終わった私&コーイチ氏には何もなかったですwww

wってぃ氏の動画


☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2012-03-17 23:43 | snow


<< 再開      何気に5連チャンすのぼw >>