人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

もちのろんで夜は♪

Vol.34
2012.02.18 20:00~22:00 S.V
天候:雪
風 :弱め
バーン:良い感じ

寄る歳波には勝てず・・・マジ身体重い・・・

って感じでしたが、行けば楽しい♪

この日は、鯨と格闘する気満々で・・・お見事に返り討ち・・・

知ってましたか!?

あの鯨は、ただの鯨じゃないです!

モビイ・ディック・・・もしくはラブーン

奴は鳴くんすよ!

「きゅぅ~」ってね

特に尻尾の辺りで・・・

しかも、その鳴き声を聞いた瞬間に・・・天と地が逆さになり・・・

お見事な前回り受け身を出しちゃいましたwww

思ったより固くないバーンで超ラッキー♪

肘→肩→頭とぶつけましたから・・・

なんとか横向きで抜ける時もあったが・・・ボードスライドだと尻尾付近でエッヂが噛む感じ

そーすると、鳴くわけなんですよねぇ

そんな、お見事な地獄車アウトの映像が無いのが残念です!

それを心配もせずに、指さして笑ってた組長・・・さすが1発目に鳴かした人だわ

興味ある人は、是非鳴かしてみて下さいね

マジ一瞬で天地逆転するから♪

だが、その映像は無いw


☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2012-02-18 23:46 | snow


<< 日曜バレナイ      白石スキー場! >>