人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

白石スキー場!

Vol.33
2012.02.18 9:00~16:00 白石スキー場
天候:晴たり曇ったり
風 :ほぼ無風
バーン:パウではないが良い感じ
白石スキー場!_e0112286_13135156.jpg

今年は、3号機もスキーデビュー!

2,3号機共に、1日スクールへ入れてみた

3号機は・・・午前中の途中で・・・

「何にも出来な~い・・・もう帰りたいよぅ~!」と大泣き

午前中の部を30分残して、とりあえず昼食へ

「諦めたら、そこで試合終了だぞ!」と安西先生ばりに諭し午後の部へ

午後からはマンツーマンになってたwww
白石スキー場!_e0112286_13143187.jpg

が、その成果はあったみたい♪

リフトに1人で乗り降り出来る様になり、なんとか滑れるようになった

スクール後、私や2号機に見てもらいたらしく

「一緒にリフト行こう!」とまで
白石スキー場!_e0112286_1315514.jpg
 
まだ1人は危ない感じでしたが、スピード出過ぎたら私が止めるって感じで滑り下りてきた

2号機は流石でしたわ♪
白石スキー場!_e0112286_1316222.jpg

楽しく遊んで終了

もちろん帰りの車内は爆睡
白石スキー場!_e0112286_13164528.jpg


「楽しかった!」って言ってて、ご満悦な私でしたが・・・

白石スキー場に、SSPのズン券忘れてきた・・・ズン券と引換で割引1日券の為、チケ売場にズン券預けたままでしたわ

1号機は、骨折りたくないし・・・なによりサッカーを休みたくないらしく不参加でした・・・段々大人になって行くのねぇ・・・

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2012-02-18 23:40 | snow


<< もちのろんで夜は♪      38歳inS.V >>