人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

日曜日の日中バレー

Vol.24
2012.02.05 9:00~11:00 S.V
天候:快晴
風 :無風
バーン:パウパウ~ん

午前中の仕事が無かったので、ちょい滑りに行って来ました

今回もクレッセントシュートはパウでした♪

しかし・・・日曜日は流石に人が多い

一瞬で美味しい所は無くなったwww

その後、ナイター時と同じ所を滑ってましたわ

抜くまでに結構手こずった鯨レール

やっぱ基本が出来てると違うのかなぁ・・・

ゆっきんとわってぃは、1本目か2本目で50-50は抜いてた

あいかわらず、バレーのBIGキッカーとは相性が良くない・・・

が、回したら楽だった♪

「焼きたてメロンパン出来ましたぁ~」

なんてアナウンス聞こえたんで、メロンパン休憩

どちらにするか悩んでいたY嬢でしたが・・・
日曜日の日中バレー_e0112286_2321298.jpg

コップに半分づつ入れて、ハーフ&ハーフな感じで飲んでたwww

普段は平日行く私は、続々増える人に嫌気がさし

そのまま終了

やっぱ、おっさんな私には2時間が丁度です♪



☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2012-02-05 23:30 | snow


<< バレーtoバレーwww      モフモフなバレナイ >>