人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

2連チャンでバレナイ

Vol.16
2012.01.22 19:50~22:00 S.V
天候:晴れ
風 :ほぼ無風
バーン:バレナイクォリティー

もう着いた時点で帰っても良い気分になりました

一目見て分かるバレナイクォリティーなバーン

試しに1本リフトに乗るも・・・やっぱりねって感じ

遅れて来る組長に連絡だ!

などとなるわけもなくwww

ガリガリ君です!なんてメールしたら・・・

なにやら日中は山形蔵王行ったみたいだし、確実に引き返すだろうから!

1人こんな所を滑るのも悔しいので、メールなんてしません!

結局、ガリガリ君過ぎて何も上手くいきませんでした

レールにはまともに乗れないあげくに、板とバイン壊すし。。。orz

板はまだしも、バインが・・・ラチェット部分が押されたらしく外すことが出来なくなった・・・

おまけにバッカンでは滑落だしwww

そして、ナイターで黒白なウェアは動画だと見栄え悪い・・・つか見えづらいw

そんなこんなで楽しい夜でしたわ


☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2012-01-22 23:14 | snow


<< バラバラMonday      ナイターバレー >>