人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

久々メリナイ

Vol.10
2012.01.05 20:15~22:00 St.Mary
天候:雪
風 :強風でもないが弱風でもない感じw
バーン:あるとこにはある!@パウ

去年の祭以来?なメリー

数年前はシーズン券でホームだったなぁ

組長とタイミング良く合流出来、ある所にはあるパウを食す

気持ちいい~♪

まぁちょこっとだけだったんで2本で終了w

その後はparkをハイク

フラットダウンBOXのダウン部分だけ使い、昨日バレーでやられてビビリ気味なB27inに挑戦

ん~このサイズならビビらずに入る事は出来る

が・・・Bスピン自体が斜めっ飛びなせいか、着後すぐに横に抜ける

全然擦ってないわwww

年をとったせいか、2本擦っちゃうとハイク疲れるんで、フラットダウンBOXだけでひたすらハイクしてましたわ

なんつうか・・・得た物は無い。。。orz

けど楽しかったので吉

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2012-01-05 23:59 | snow


<< バレナイで白い粉まみれ      バレナイ >>