人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

組長day!?

Vol.6
2011.12.29 20:00~22:00 S.V
天候:雪~晴れ
風 :強め~弱め
バーン:固くはない

毎回な写メは撮っといてw

着いた時は、風がビュービュー

「滑るっすか?」「帰ってもいいよわ」「1本だけいってみる?」

と、いつものgdgdな会話をしながら・・・当然ラストまでw

最初は、雪&強風な状況も

気が付けば、風も止み星空が綺麗な状態に!

そして、滑走コースも増えてました

クリッパーBもフルopenで

上のフラットダウンBOX→BOX→BOXの流れから、BIGキッカーランデイング部分での飛び出し→ダウンナローBOX→塩ビ管→UPレール

と、一通り流せるparkになってました

あっ!上の2個目のBOXは入口の天板欠けてて、途中からクローズになりました

貯水の飛び出しは・・・手前が窪んでて私のスキルじゃ危ねぇって事でスルーw

久々のダウンナローは怖いです。。。汗

後ろ向きで擦ろうとして・・・思いっきり背中ぶつけた

背中とケツが痛いですよわ

入る手前で転けたりもしたし。。。涙

何とか去年を思い出し、それなりに擦れたのでよしとしようw

思ってたより雪質も悪く無く、楽しいナイターでした

組長!後ろ!後ろ!


☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2011-12-29 23:41 | snow


<< キッカー出現!      ヒトリスト~んなバレナイ >>