人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

板修理完了したし♪

vol.43

2011.02.28 17:00~22:00 S.V
天候:小雪~曇り・・・ガスってる
風 :無風
バーン:固めの上に降雪・重パウ

誰もいなーい山、あなたの愛を確かめたくてぇ~♪

お見事に人少ない

17時半時点で、クワッドで回してる人は・・・だいたい6名www

2個目のキッカーなんて入った跡すら見えない

アプローチもランディングもパウ

ムシロそこが一番パウパウwww

おまけにガスっててリップ直前まで見えない

板が走らないので、思考錯誤の末に見つけたのはここ

今回のキッカーのスタート位置はここです
板修理完了したし♪_e0112286_0143723.jpg

もちろん何も上達させてもくれません

あっ!キッカーへ長いアプローチに慣れる練習にはなったかなwww

今回の一番面白かったのは・・・

リフト止まった後のバッカンw

ノートラックでパウパウの山をつぼ足で登頂し

そこからフリップinノーフットライディング
板修理完了したし♪_e0112286_0132753.jpg

えぇ3回目でようやく成功です

とりあえず、イマイチ意味を理解せずに滑落していったスター☆は最高でした

流石バッカン!

レストハウスに戻った時には、バッカンに行った3人は雪まみれでしたよっと

それなりに楽しいバレナイでした

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2011-02-28 23:11 | snow


<< 木曜SSP      組長と行くSSP >>