人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

狙撃兵またもや!?Monday

暴風警報発令中の中、まさかのミラクル期待してGO!

途中で840氏より、SSP風弱め情報入って期待大♪

vol.32

2011.02.07 09:30~15:00 SSP
天候:曇り
風 :弱め~暴風
バーン:SSPでこれなら・・・固い
狙撃兵またもや!?Monday_e0112286_075121.jpg

着いたら、情報通り思ったより吹いてない!

あれ?これミラクル来たのか!?

数本BとCを交互に流してから、最近恒例Cでハイク

なんつうか・・・

今期、最も絶不調な日だったわ

B5?見えないよわ。。。B3すら悲惨な時が・・・つか何も上手くいかない

飛ぶ度に落ちるテンション・・・

上がる要素が欲しい!

と思っていると・・・・・・風は強くなる・・・もう上がる要素まるで無しwww

Sトシ居ないのに、今週も狙撃兵が現れた!

まず撃たれたのは、私の心w

ポッキリと折れましたわ

そして今回の狙撃兵は、それだけでは足りないらしく2発目まで撃ちやがった

1発じゃやないってことはG13じゃなかったらしく・・・練習兵かwww

多分脚を狙ったはずがハズして

バインに命中www
狙撃兵またもや!?Monday_e0112286_0132460.jpg

多少脚もやられたらしいが、病院行き程度はないので・・・

モソモソ氏、危なかったっすねぇ

しかし今回は悔しすぎるよわ・・・

来週こそ!


あっ!Yっきん無事手術終わりました

暇そうにしてますわwww

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2011-02-07 23:06 | snow


<< 木バレナイ      BCバレー >>