人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

強風バレナイ

vol.20

2011.01.19 21:00~22:00 S.V
天候:小雪?曇り?
風 :強風
バーン:バレナイクォリティー

既に滑っているはずの組長、モソモソ氏、ニセボ夫妻を探すべく

リフト降りたと同時にバイン付けて止まらずに高速移動

ブーツの紐もバインもたいして締めない私だから出来る技?

たいていユルユルなままな足回りです。。。たまにトゥストラップはまってないしwww

そんなこんなで3本目でお見事に合流♪

レイアウト変わってましたねぇ

Sキッカー→Mキッカー→ポコジャンorダウンレールorBOX→貯水脇→ダウンBOX→ウォール

ダウンBOXのリップ上がり過ぎじゃね?

ウォール寝させすぎじゃね?

などと文句は何一つありません

何故なら、いつも通りgdgdな滑りしか出来てませんので・・・

何も進歩しませんが・・・小1時間しか滑れませんでしたが・・・

風が強くて帰りたくなってましたが・・・

まぁ楽しかったのでよしとしよう

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2011-01-19 23:09 | snow


<< gdgdバレナイ      MondayバフバフSSP >>