人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

すのどろ安全祈願祭から~の

ようやく始まる10-11シーズン

その前に、皆で安全祈願祭と言う名の飲み会

はい、しでかしました。。。汗

お見事なペースで飲んだのかしら???

記憶飛んだ

久々に反省を伴いましたわ

しかも次の日、二日酔いメイク

それでも、MondayなんでGO!


vol.2

2010.12.20 09:45~15:00 SSP
天候:曇り
風 :強め
バーン:そんなもん


バインは右足からを貫き・・・

二日酔いで、さらにまともに滑れず

おまけに、あのクソウェア寒すぎて死にそうで・・・

とりあえず行ってきましたよ!って程度

後半は寝てたしwww

帰宅して、あまりの寒さで・・・体温計ったら38.3℃

こりゃ、微熱って言うレベルじゃねーなぁ

と思いながら就寝

とりあえず、来週は前日ノンアルコールできちんと臨みます!

CコースにMキッカー出来たみたいなんで♪(12/25現在)

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2010-12-20 17:12 | snow


<< X'mas      10-11season開始! >>