人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

お久しぶりに

Sundayぱーちー開催しました!

いやぁ久しぶりですねぇ

雪山シーズンも終わり、ぱーちー相手名さっくんが色々忙しく

開催されていなかったSundayぱーちー

もしかしたら・・・らすとぱーちー!?

開催場所で迷いましたが・・・

岩沼な方面ですると、待ち合わせ場所がリンパラになるし・・・

開始時刻は0時頃になっちゃうし

って事で、私の家で!
お久しぶりに_e0112286_22261223.jpg

どこのオッサンでしょうかwww

程よく酔っ払って、次の日は3時に起床予定で・・・

はい起きたら7時・・・

行動開始9時www
お久しぶりに_e0112286_22271834.jpg

全く乗れてなかったのは・・・・

DBになったからですね

まぁ幸せになると太るらしいので

イタシカタガナイ


さて、Mondayは、はっちゃけましょう!


☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2010-07-19 22:22 | surf


<< 提案が!      おめでと >>