人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

メイナイナイ

仙台に大雪注意報発令

まぁ市内は大したことないんだろうなぁ、と思ってたら

海目前な家の周りでもかなりの雪が!

3/9の夜、お隣の河川敷で滑ってきましたwww

1人で黙々とリップとか作ってコンパネ敷いて・・・あまりのつまらなさに40分しか居ませんでした

そのうち30分は作業でしたwww

朝起きたら、さらに積もってた!

こりゃーナイター行くしかねーべよ

vol.44

2010.03.10 19:00~22:00 St.Mary
天候:雪
風 :無風
バーン:モフモフ!でもない・・・

思ったほどじゃない・・・日中に食い荒らされたのか、湿雪でたいした事無かったのか・・・

まぁテンションのがた落ち具合ったら無かったですよわ

それでも21時まではフリランした!

コレは罰ゲームなんでイタシカタガナイと訳分からん事を思いながら・・・

ラス1時間でparkハイク

まぁ・・・まぁ・・・ん?何か聞きたいの?・・・って感じでした


面白かった事と言えば
メイナイナイ_e0112286_22243969.jpg

偽satoshiが居たってことぐらいだなぁ


☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2010-03-10 23:17 | snow


<< はぁ〜      快晴の下でが最高♪なMonday >>