人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

なぜか平日にダブルw

12時に村田って仕事が入ったんで思い切ってGO!

vol.30

2010.02.04 09:00~11:00 SSP
天候:ミラクル快晴
風 :弱め
バーン:ウフッ♪♪♪
なぜか平日にダブルw_e0112286_128368.jpg

1人は寂しいんで、kazz氏を誘いーの

アトミが見た目よりパウパウだったが、リフト下1発目出来てたのもあり

パウランは3本で終了

今日は、途中からB3が迷宮入りしました・・・

Cコースの出口のダウンレールで、フロントボードスライドで抜けました♪

勇気を持って頑張りました!

ん~少しづつ出来る子になってるかも♪

なぜか平日にダブルw_e0112286_128347.jpg

帰りに綺麗だったんで撮った写真・・・でミラクルが

Kazz氏同じ所で、同じ構図で写真撮ってるしwww
マジびっくりですわ

その後、仕事して・・・

今日はまったりしようと・・・思ったら

チーム岩沼がメリナイって!

vol.31

2010.02.04 20:05~22:00 Mary
天候:晴れ~雪
風 :park内は無風
バーン:滑りやすい(park内)

はい、今日2度目のスノボターイム

Monday岩沼チームが来たし、ただ遊ぶよりは・・・ただ縛りするだけでは・・・

って事で、ドSキッカーで4人でsk8gameならぬsnowboard-game

親を順番にし、親がお題を出して4人のうち1番酷い人に負けポイントが付くルール

最終的に1番駄目ポイント持ってた人が皆にジュースを奢るって感じでスタート

最初はいつもの縛り的な感じでしたが、それじゃつまらん!

って事で、ちょいルール変更

お題は親が出来ないorした事ない技ってルール

かなり厳しかったw

最終的に、Sトシ/4P、Y1/4P、Tカラ/3P、gaga/3Pと接戦でした

なぜか平日にダブルw_e0112286_128313.jpg


いやー楽しかった♪

これは、これで面白いねぇ

またやりましょう!

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2010-02-04 23:57 | snow


<< 超寒気!      水曜ナイター >>