人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

オーリー

最近恒例な日曜新田

2009.12.13 12:20~14:50 新田sk8park
天候:晴
風:北風微弱
人:Max8人

寒い・・・マジ寒い・・・アップの時点で心が萎える

なかなか体が温まらないし・・・

最近のメインは、新田まで行ってのオーリー練習

来ました!

来ましたよコレ

膝位の高さまで上がります!タマニダケド

私なりの方法としたは

1.前肩下げて構える
2.伸び上がってからテール弾く
3.弾いたら後ろ足も曲げる

一番の問題は2番です

伸び上がり、一瞬待ってからの弾き

このタイミングが合うと、バチコーンってきますねぇ

練習あるのみだな!

あーようやく、ようやくオーリーへの道が開けてきましたよん

その後はカテキョ行ってぇ

なぜか再度新田www

だって・・・・12時から滑ってるはずの130君が・・・・20時半なのにまだ滑ってたwww

結局21時まで2度目のin

流石に脚が踏ん張れず流すのは適当にでしたが、ひたすらオーリー練習

いやぁ~オーリーって楽しいですねぇ♪

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2009-12-14 00:40 | sk8


<< ktkr      ワンピース >>