人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

さーはーですから!

仕事が早朝&午後からだったんで、さーはーな私は当然時間が少しでもあったら

2009.07.28 9:30~12:00 仙台新港
天候:快晴~曇り
風:オン弱
サイズ:胸肩
人:いっぱい

昨日よりは良い感じの波でしたが、バックウォッシュが結構ある

地形も悪いのか、インサイドはドッカン系で危ない

今日は、それなりには乗れたが、まだまだ酷い!ってレベル

こんなんじゃないはず!思い出せ自分!。。。アレ?モシカシテコンナモンダッケ。。。凹

と、2日練習した程度じゃ・・・ガンバロ

陸上に居ると暑い感じだが、陽が出てない海の中はスプリングだと寒い・・・サブイボデマクリ

そろそろ、サーファーと言っても過言では無いはず!

とママに言ったら、もちろん「はいはい」と・・・

仕事後は、やっぱり今日も降ってきた・・・止むかな?降り続けるかな?と微妙な天気を気にしつつも新田

新田に着いてからTKZさんと協議の結果

2009.07.27 19:30~21:20 リンバック
天候:雨・・・言わずとも関係ない
風:ほぼ無風・・・もちろん関係ない
人:MAX8人(別なミニランには数人)

この時期は、蒸し風呂なリンバックです。もちろん即効で汗だく

インターフェイキーは、もう大丈夫だ!

その後のテールストール&アクスルストールが出来ない

テールストールは、多少形になってきてるが、まだまだテールタップ

アクスルストールにいたっちゃ、もうねぇ一言で言えば「酷い」これにつきる

何が何だか・・・まったく形にもなってない

やれてる人見ると、すげー軽くやってるんだけどなぁ・・・

昨日、リンバック2回目でdropに挑戦し成功したY嬢

今日は、キックターンが出切る様になってた

やべー、ここにきて急成長かや。。。32サイノオバサンナノニwww


そろそろ新田で滑りたいぞぉ~

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2009-07-28 23:06 | surf


<< バッセンハシゴwww      夏 >>