人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

あぢぃぃぃ

はぁ?また・・・やりたい放題だなぁ・・・

と言ったのは誰でしょう

はい、簡単ですね

もちろんママです

そんなママを尻目にGO!

2009.06.23 18:30~21:00 新田sk8park
天候:晴れ・・・暑い
風:ほぼ無風
人:MAX11人

着いたら誰も居ない・・・サビシイ

が、がんば・・・・れない・・・なんかgdgd・・・

19時前は、流石明るいねぇ暑いねぇ

暑いから、汗ぶわぁ~って感じで・・・余計にgdgd

19時過ぎた辺りから人増え始め

Tさんも来たし、久々のRさんも来たしでテンションうp

ロールアウトの成功率は上がった♪

ロールインは・・・すっかり忘れた。。。orz

スパイン越え出来るように成るまでもかなり時間かかったし、練習してればそのうち出来るようになるべ

何気に・・・イヤカクジツニカ?・・・おっさんだからなぁ覚えるのに時間かかるんだな

と自分に優しくw

まぁ楽しかったからよし!


明日朝は海!

☆aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2009-06-23 22:18 | sk8


<< 新聞      新港toぱーちー >>