人気ブログランキング | 話題のタグを見る

That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

Wednesday すのぼ

Wednesday すのぼ_e0112286_22513534.jpg

毎回魅力的なタイトルを・・・ママが惹かれてましたが・・・

3号機は中身を見て、ウルトラマンの本じゃない・・・と嘆いてましたw

何故だか水曜日なのに・・・行っちゃいましたよわ

vol.51

2009.05.27 12:00~15:00 井戸沢 天候:晴時々曇り 風:無風 雪質:べちゃべちゃ

井戸沢に着き皆の所へ降りる時、「滑るから板付けて横滑りで行くべ!」って言った瞬間には転んで・・・

エッジで切ったらしく、お見事に指からダラダラと血を流してた。。。M嬢と行ったわけですが

Wednesday すのぼ_e0112286_22513542.jpg

Wednesday すのぼ_e0112286_22513567.jpg

Wednesday すのぼ_e0112286_22513584.jpg

お見事な雲海でした

もちろん、すでに緩々すのぼのつもりなのでbeer持参

到着前に1本飲み終わり、到着後2本目をプシュッ

飛ばないつもりでしたが・・・あれ?ハイクしてるし・・・

Mondayにやられた肩がまだ痛いので、ちょい恐怖症・・・バックサイドスピンはヤル気なし

ならオープンで・・・って間違ってる気もしたがw

着地は全無視でしたが・・・無理やりF3成功♪

トゥ抜き久々・・・つうよりオープンスピン久々で蹴りが甘く高さ出てませんが。。。哀

まぁこんな感じでしたって映像でどーぞ



よーしLastMondayで・・・5・・・オープンで狙います♪

☆Aloha&Mahalo☆

by gagagam | 2009-05-27 22:51 | snow


<< 08-09snowboardi...      け~ん +2 >>