That was then this is now.

gagagam.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

2016-17 vol.4

あれ?今年は雪多い予想じゃ???

本日の最高気温は15度近くだとか!

雪なんて何処へやら(´・ω・`)

parkも無いし行かなくても…なんて思ってましたが

Y嬢が「行くから付き合えや!」と…

って事でGO!

2016.12.19 09:00~11:00 S.V

天候:曇りのち晴れ
風 :無風
バーン:緩み始め
e0112286_12405176.jpg

相変わらず悪い情報は出さない隠匿体質は変わってないんだなって感じで

HPには9時からオープン!と更新しながら・・・

リフト調整らしく、9時40分までリフト動かず!

動かないなら朝一で頑張って来なくても良かったのに…

平日の朝渋滞の中をさぁ!

と軽くイラつきながら…まぁ溶けゆく雪で楽しんでみました

今期初滑りなY嬢は、1本目で「満足だ!帰ってもよし」とかw

20時間券購入なY嬢なので、1時間は頑張って貰いました♪

私のスノボの師匠的なY嬢に

「ガックン、スイッチ上手になったねぇ。」と褒められたんで満足じゃ!

そりゃぁ…スイッチでしか滑ってないからなwww

1時間ガッチリ頑張ってレストハウスに向かうと
e0112286_12465874.jpg

はい、今年も来てましたRedBullガール

美味しく頂き…効いたような気がする♪

しかし・・・早くpark出来ないかなぁ!

帰りの泉ヶ岳前の気温計は14度でした…

おーい冬将軍様ァァァァァァァァ!

頑張れ!

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2016-12-19 22:33 | snow | Comments(0)
2016年 12月 18日

2016-17 vol.3

朝起きたら身体が重い…

けど、まぁ、行くかねぇ

で、GO!

2016.12.18 09:00~11:30 S.V

天候:晴れたり曇ったり
風 :気にならない程度
バーン:良い感じ
e0112286_18341558.jpg

もしかして!と期待して行ったが

昨日のナイター後は降らなかったのね

端パウすらねぇwww

が、程よい固さのバーンで自分が上手になったと錯覚

気温が高いらしく滑ってると暑い

そんな状態なので、時間と共に緩むバーン

アイテムは変わらずのワイドBOXとナローBOXの2連

スイッチでジブするの難しいねぇ

gdgdでしたわ(´・ω・`)

ようやくサンデッキも開きましたが、まだクリッパーAとサンデッキAの2コースのみ

早くフルオープンしてほしいが…

しばらく気温高い日が続くらしいですねぇ

山にだけ雪降ってくれぇ!

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2016-12-18 18:40 | snow | Comments(0)
2016年 12月 17日

2016-17 vol.2

vol.2

2016.12.17 09:00~12:30 S.V

天候:雪
風 :気にならない程度
バーン:良い感じ
e0112286_00313744.jpg
前回と違い、降り続けた雪で端がちょいパウ♪

2本滑ったら美味い所無くなったが楽しかった!

その後は…訓練w

ひたすらスイッチで滑り続ける

メイン2のスイッチ8って感じだったかな

相変わらずクリッパーAのみなので、コースに人は多め

初心者、子供も沢山居たので結構ぶつかってるのを見かけましたわ

大事には至ったった事故にはなってなかったが・・・

シーズン始まったばかりで怪我したら悲しくなるので自分も気をつけなければ!

そーいや、アラブ氏のお店のバナーも出てました
e0112286_0352449.jpg


なかなか良い所なのでは?

☆Aloha&Mahalo☆
[PR]

# by gagagam | 2016-12-17 23:32 | snow | Comments(0)
2016年 12月 14日

16-17season start!

早く始まるのかと思ってた今シーズン・・・
結局何処も予定日にオープン出来ずに雪待ち状態
なんとかバレーがいち早くオープンすると決めたらしいのでGo!

vol.1
2016.12.14 09:30~12:30 S.V
天候:曇り小雪
風 :気にならない程度
バーン:湿り雪がギュッっと・・・
e0112286_10013924.jpg

e0112286_10021937.jpg

オープン後にワイドBOXが1台設置され・・・
アイテムはこれ1つです・・・今のところ
近場にナローBOXが放置されてるので、もう少し降雪あったら設置されるかな?
場所はシーズン序盤に置かれてるいつもの所
とりあえずBOXで転けること無かったので良し!

雪質は湿り雪が締まった感じで・・・私の丸々エッヂだとすっぽ抜ける時も多々←実力通り(´・ω・`)

端パウ!と思って突っ込むと・・・重雪に刺さって地獄車発動(・∀・)

そーいや、バインは右から!で滑ってたが・・・私・・・レギュラーだったわ!
どおりで何か違和感あるなと・・・

筋肉痛は・・・明日くるといいのォ

Aloha&Mahalo


[PR]

# by gagagam | 2016-12-14 23:53 | snow | Comments(0)
2016年 11月 29日

2016-17

またもや気が付けば冬も目の前・・・

なのでblog書いてみる
e0112286_10505621.jpg
はいはい、今年も無事に購入なズン券

周りの皆も行く回数少なくなったし、近場のバレーでちょいと滑れればいいや

って事で今年もバレー

すみかわ分は前売り券で対応だなw

今年は積雪多い年でありますように!
e0112286_10535305.jpg
あっ!平野には要らないです!山にだけでね♪

☆Aloha&Mahalo☆

[PR]

# by gagagam | 2016-11-29 10:48 | snow | Comments(0)